--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014. 06. 04  
鎌倉の長谷に新しくOpenした「hananoko」さんで、北極しろくま堂さんのスリングや兵児帯、昔ながらのおんぶひもなどを販売する1day shopをさせていただくことになりました。既にスリングなどをお持ちで、やり方がイマイチよくわからない、また、おんぶの仕方がわからないなど、だっこやおんぶにお悩みの方もぜひお越しください。
NPO法人だっことおんぶの研究所認定のベビースリングコンシェルジュがご案内します。もちろんご試着だけでもOK。
hananokoさんの店内には布おむつやおもちゃなど、赤ちゃんと過ごす時間を大切にしたいという思いがつまった雑貨がたくさん~素敵な空間です。お気軽にお立ち寄りください。

■日時:6月28日(土)10時~15時ごろまで 

詳細はこれから順次ご案内していきます~。
場所などは以下をご覧ください。 
https://www.facebook.com/hananoko.kamakura
まいにち わくわく hananoko
〒248-0016 鎌倉市長谷1-2-8 カンエディフィスⅡ101
0467-38-8655
スポンサーサイト
プロフィール

ytanji

Author:ytanji
Cooing(クーイング)は、「自然」と「暮らし」をテーマに、お母さんと子ども(乳幼児)が一緒に参加できるセミナーやイベント等を企画・実施する任意団体です(2012年7月設立)。スタッフも子育てをしながらボランタリーで活動しています。

海洋環境教育の専門家、野生動植物の研究者、助産師さん、保育士さんなどなどご協力を得ながら、のんびりと開催してます。
身体や脳の成熟とともに、感覚の基盤が形成される乳幼児期の自然あそびはとても大切です。いろんな動植物や自然現象にふれ、感動し共感することは、子どもの将来においてとても重要な意味を持ちます。その共有は人と人とのつながり、人と自然とのつながりを生んでいきます。

今が大切なとき。お空の下で思いっきり遊びましょう~!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。